

- | - | -
entry_bottom
先日の長野にて♪
IMG_1657.jpg
続きを読む >>
- | - | -
entry_bottom
*遅ればせながら*
JUGEMテーマ:日記・一般
*残暑ですが、まだセミの声がめっさすごいですね!
朝は雲行きが微妙で心配でしたが、無事に晴れてきたので一安心。湿気大敵なわたしです!
 
*先週の祭典に参加された皆様、お疲れ様でした!
めずらしく涼しめで(もちろん暑かったですが)ぐったりがなかったです!
新刊のないSPにいらしてくださった方々、本当にごめんなさい!と、そしてありがとうございました。
わたしが不在時にいらしてくださったようで、直接お詫びもできず、すみませんでした。
自宅PCとプリンターのデバイスがおかしくなってしまった模様で、プリントができずコピーできないというアクシデントに見舞われたという…。
しかし、祭典前になぜ多発するのか本当に不明です(>_<)。。
今回は前日にお友達のところで売り子さんしてからのホテル泊参加だったので、楽しかった&体力に余裕を持って参加できました!
温泉があったりしてくつろげましたv柏木好みのぬるめのお湯がまた長湯できました〜♪
ベッドでお友達とお話しして、いつの間にかお互い寝落ちしていたという(苦笑)
そして、そこで気づいたことが…「CDに落としてキンコれば新刊出せたんじゃね?」ということ…。
そうでした。地元にはなくても都内ならたくさんあったあのお店。
もう頭の回転の悪さに大反省…。

余裕を持って作る事を心に誓い、次回は最悪ペラ本でも机に並ぶように今月から取り掛かります!
お庭は申し込み過ぎていた為申し込みできませんでしたので、次は早くて冬の祭典です。
年賀状的なカードとか、ノベルティグッズをお詫びでお渡しできるよう秋中には納品するつもりで制作します。
禊どころではないよ…わたし。
来年はお庭にも参加して、あのまったりな空間で過ごしたいです☆
もっと時間の配分を気にして生活しなければ…Uu
原稿したり、お友達と遊んだりする時間をもちたいです。

*あ、土曜日に期間限定の某ストアの入店抽選に当選しました!ので行ってきます〜!
(毎年恒例の原宿の、あの7と4人組の…わかるひとだけわかってください・汗)
王冠チャーム欲しかったなぁ〜!残念。
そしてそのあとは、久々に会うMさんと遊んできます!
楽しみです(^―^)ノ

それでは本日はこの辺にて!
日々のアレコレ&ヲタ日記 | - | -
entry_bottom
*祭典のお知らせ!*
○暑い日が続きますね!
皆さんお元気ですか?体調など崩されていませんか?
わたしは…完全な夏バテと風邪で咳喘息が長引き中ですUu
今年の夏バテは幸いな事に、食欲はあるという(汗)
だるさと熱っぽさ&時々頭痛…が続いていますYO
(>_<)。。!
オフィスでは風邪が蔓延で、2回かかっているコもいたりして。
今病気にかかりやすく悪化しやすいので、困ります〜!!

○祭典ですが、新刊絶賛作成中(あは)ですが、納得(妥協)のいく状態でない場合は、無料配布でいつもと同じくトークやらくがきつけた折本ちっくなものを持参します!
あ、あとつけられたらポスカ♪
昔の商業時代にいただいた挿絵のしおりもまた出てきたので(当時大量にもらったの…)と通販用にとっておいた(らしい)既刊の在庫と共に持っていきますね。
お金取れない状態のものを無理やり販売するのはなぁ、と思うので
(^―^;
新刊として出せるだろうか。
明日明後日とお休みなので、そこでスパートかけられたら出せるかも?
とりあえず頑張ります☆

○あ、今回は初めて前日ホテル泊で乗り込みますYO☆
前日はお友達の所で売り子して、打ち上げして…vv
余裕もって当日は参加できる…!!
楽しみだな〜♪

明日のサテライト抽選当たるといいな!(わかるひとだけわかってください♪えへ)
一回くらいは入りたい…(^ー^)♪

近日サイト復活までのブログかツイッターのアカウント取ろうかと思います!
何も発信していないのもさみしいので(涙)

それでは本日はこの辺にて!
 
同人活動 | - | -
entry_bottom
*むしむし…してますねUu*
梅雨ですね!(汗)
朝から神奈川は雨&じめじめ…。
(晴れている日はお向かいの千葉が見える地域の神奈川です♪)
昼食を買いに外に出たら、髪(前髪以外)が『もっさもさ』になりまシタ……。
雨もかなり本降りで車出しましたが、フロントガラスも結構雨の打ちつけ凄かったです。
湿気大敵なわたしです(^ー^;
今年は前髪を縮毛して、下も巻き髪デジパかけてあるので髪の毛関係は心配していなかったのですが…ゆるめ天パなの忘れてました。。
とにかく湿気が苦手デスUu
帰るのいや…。

先日は雨、というより風が台風のようにもの凄かったYO…!!
海が数キロと近い地域柄、風が強くて大変です(>_<)。。
早く梅雨あけてほしいなぁ。

連休、長野に行けそうなので楽しみですvv
天候が悪ければ行かない選択もある模様…。
本当、仕事さえあればすぐにでも住める、というくらい好きです。
冬は雪で寒いし大変ですが、景色と空気がきれいでオシャレなお店もあったりして。
今拠点にしている、車山もスキーしたりハイキングしたりの高原なので、下界から(笑)車で30分はかかるのですが、そのぶん星もめっさキレイで、これが(地元と)『同じ夜空なのか』と思うくらいキレイです☆
(下界の(苦笑)畑や牧場がある地域も同じく夜空も星もたくさんできれいですYO!)
住まれている方が羨ましい…!

わ、祭典の準備もそろそろはじめないとです!
りんごの電話にある某機能でぽちぽち文章打ってたりします。
マンガのほうは徐々に。
久々に冷静〜本作ります☆
夏らしいというよりは、今回は日常系の方向です♪
時間があればまた無料配布冊子!かグッズも作ります☆
ごった煮もまた描き直し(絵が古すぎるので)して出すかUu
ジャンル変えする気はまったくないですが、プリとかとうらぶ本出したい…。
サイトのほうも、今年の夏中には何とかしたいです(滝汗)
やっぱり友達呼ぶか…。タグ打ちアップロードなのですが、FTPの設定とかOSが古すぎて新規のPCにお引越しできないので設定し直しなので難しいUu
ソフトを使うべきか悩み中です。

それではほんじつはこの辺にて♪
JUGEMテーマ:日記・一般



 
日々のアレコレ&ヲタ日記 | - | -
entry_bottom
*今日は天気が良いですネ*
*こんにちわ!
昨日とはうって変って、本日はお昼現在晴れています♪
またしてもお昼休みの書き込みデス(汗)
梅雨、早く終わってほしい〜!!

*最近資格の勉強がしたくて通信でするか、教室に通うかで悩んでいたり(^ー^;
PCのスキルも上げたいし、やりたい仕事に向かって第一段階の資格を取得したかったりするのです。
今年中に結果を出したいなぁ、と。
自分の事なので、結局自分でどうにかする他ないのですよね。
同じような状況の皆さん、お互い頑張りましょう☆

最近本当にいやな夢ばかり見ています…。大概忘れているひとなのに、かなり鮮明。
夢うらで調べたら、わたしの心の中では完全アウト(今の職場)みたいでその影響で見てしまうようですUu
わたしは観えなくても感じるひとの部類に属しているらしいので…Uu
冴えてる時が自分的にやばい模様…。
あそこ、こわいみたいな。
そしてデジャヴ率もまた増えてきました(^ー^Uu
何が起こってるんだい、あたい…。

*あ、本日久っさびさにぺヤング食べました!!
やっぱりブレない美味しさ…vv
ハイカロなので、あまり食べれないのですがUu
また食べたいナ♪

それでは本日はこの辺にて♪

 
Check
日々のアレコレ | - | -
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search